ダイエットに効果的なスルスルこうそ

この記事は2分で読めます

今、美しく痩せたい人たちの間でスルスルこうそが話題になっています。美容の専門家たちにもブログで紹介されている商品であり、販売累計数は100万袋を突破しています。今なら100万袋突破キャンペーンとして初回限定990円で購入できます。始めるなら今がチャンスです。

スルスルこうそは含まれる酵素に秘密があります。炭水化物を分解する働きがありますので、ついつい食べ過ぎてしまうという人にも最適です。

パワーの源は生命力に優れた麦にあり、特にスルスルこうそに配合された小麦発酵エキスは小麦ふすまをベースとして開発された食物性発酵エキスですので栄養が非常に豊富です。小麦ふすまには食物繊維がたっぷりと含まれていて、鉄分・カルシウム・マグネシウムなどの栄養も豊富です。その上低糖質で低カロリーですので、気にせず摂取できます。

小麦ふすまの効果を見ていくと、炭水化物の分解・脂質の分解・野菜や果物の細胞内に含まれる栄養素の解放・ラクトースを分解、タンパク質の分解といった働きがあります。他にも厳選された80種類もの素材から抽出された野草発酵エキスが含まれており、日本屈指の発酵技術を持つ新潟県上越市で作られています。新潟県上越市は夏は高温多湿で冬は低温多湿になっていて、発酵に適した環境です。

そこで80種類の素材が陶器の瓶でじっくりと熟成され、下に沈んだ濃度の高い部分だけを乾燥させています。ですから、野草の栄養がギュッと凝縮されていて優れた効果が期待できます。

スルスルこうそには酵素以外にも優れた特徴があります。体の内側からサポートしてくれる乳酸菌も配合されており、健康対策にも役立ちます。1粒に500億個の乳酸菌が含まれていますので、腸内の環境を整えて体内循環を良くすることができます。腸は美容や健康における対策で重要な器官となっているのですが、現代人の生活では悪玉菌が増えやすいので良いバランスを維持するのが大変だといわれています。バランスの改善に役立つ乳酸菌を取り入れれば、毎日快適な腸内環境を維持することができます。

品質管理においても徹底されており、日本国内の工場で製造されていて全ロットサンプルと製造記録を5年間保管しています。原料の入庫から製造、出荷までの全ての過程で安全に作られ一定の品質が保たれるようにと定められたGMP基準認定もクリアしていますので、高い品質を保持しており安心して取り入れることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。