スルスルこうその定期購入の解約方法を確認しておこう

この記事は2分で読めます

ダイエットを成功させるためには、食事の管理や体を引き締めるための運動が大事ですが、努力しているにかかわらず良い結果が得られないという人も少なくありません。ダイエットが成功できない原因は、代謝が落ちていることもあげられますが、代謝をアップさせるには酵素はとても大事な役割を果たしています。

そして、若い頃は体内にたっぷりと合った酵素も加齢などの影響で減少していく傾向にあり、ダイエットをしても効果が出にくくなっていまいます。それゆえ、不足している酵素はしっかりと補っていきたいですが、食事から摂れる量はそれほど多くはありませんので、成分や栄養素が効率よく摂れるサプリメントも活用してみてはいかがでしょうか。

酵素を含んだサプリメントは多くの種類がありますが、特にスルスルこうそは人気の高い商品で、多くの女性誌やSNSなどでも紹介されています。

ダイエットを成功させるためにはパンやパスタ、ご飯などの炭水化物を控えることも大事ですが、こうした食品が好きな人には我慢はつらいものもありますし、まったく食べないというのも難しいものがあります。スルスルこうそは炭水化物を分解する力を持つ酵素ですので、食事の管理もよりしやすくなります。そして小麦ふすま由来の酵素パワーは炭水化物だけではなく、脂質やタンパク質、乳糖の分解にも役立ってくれます。

こうしたサプリメントは長く続けていくことも大事ですので、長期に利用するのであればお得に購入できる定期購入もおすすめです。初回は特に大幅割引を受けることができますし、しかも送料無料です。しかも初回だけではなく2回目以降も割引価格となりますのでずっとお得に入手することができます。

定期購入を申し込む場合は、条件があることも多いので、何回継続していく必要があるのか、解約はどのように行うのかも確認しておきましょう。

まず、スルスルこうその定期購入の解約方法ですが、お届け個数の変更や解約は4回目の受け取り以降となっていますので、最低3回は続けていく必要があるということは理解しておきましょう。それゆえ、変更や解約の場合は4回目以降のお届け日の7日前までに連絡を行っておく必要があります。

連絡はお客様窓口で行うこととなりますが、フリーダイヤルが用意されていますので、その番号を利用しましょう。受付時間は平日10時~17時までとなっていますので、その時間帯に連絡を行います。3回目未満で解約する場合は差額が請求される場合もありますので、こちらも理解しておきたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。